fc2ブログ

ファザコンダーリン14




「進と桜子を解放して。アタシ達が揃ったなら
充分でしょ!!」

政木の背に向かってつくしが叫ぶと

「ダメだ。アイツらはお前達が暴れないようにするためのストッパーだ。」

「……っ」

「まぁ、そう焦るなよ。アンタは最初は
痛いかもしんねぇけど、すぐに良くなるって」

政木の言葉の意味が解らず、つくしが顔をしかめた


「入れ」

政木が先にドアを開けてつくしを無理矢理入れる

上城が当てていたナイフが政木が無理矢理つくしを引っ張ったせいで手首に当たり
「いたっ……」とつくしが言う

「チッ。邪魔すんなよ」

上城が鋭く睨み付けると
流石に分が悪かったのか政木も「悪い」と
謝罪する

「はぁ、手当てするもん持ってきて」

「おれが持ってくんのかよ!!」

「お前のせいなんだから当然だろ」

政木はチッと舌打ちすると扉を出て何かを叫ぶ

「扱い雑だな、お前」

ロープで縛り付けられた司が笑うと

「アンタは確かにVIP待遇ね」と皮肉る


そこに政木が入ってきて、無かったと上城に
告げると司とつくしを交互に見た

「感動のご対面見逃したな。まぁいい…じゃあ」


"始めようか"

その一言を合図に4、5人の男が彼女に近付く


「おい、何する気だよ」

てっきり自分がやられると思っていた
司が焦り始めた

「アンタにやってもつまんねぇだろ?
まぁ見てろよ。自分の女が犯される姿を」

そう言って狂ったように笑った後
ヒッーと言いながら腹を抱えた政木に
司が暴れ「お前クズだな」と言い睨み付ける

「お互い様だろ?」

そう言って指をパチンと鳴らす


「いやぁっ!!!!」


つくしの悲鳴が室内に響いた。


























「グハっ……」

「進君……」

自分に覆い被さり、ひたすら殴られる
進を見て桜子は苦しくなる

先輩の大切な弟さんなのに

「さ、さくらこ、さん…は……お、れが「はい、うるさーい」

ガンっと足を振り下ろされ、背中を踏みつけられた進がうぅっ……と苦し気に唸る。


「おねーさん、今頃どうなってんだろうね?」

「……あんた達卑怯よ!!!!」

堪らず桜子が叫ぶと男達はバカにしたように笑う

進はつくしが事故にあって意識不明だと言われ
連れてこられていた。

人の弱味に漬け込むクズ達を桜子が睨み付ける


「何?羨ましいの?なら、俺たちが相手してやろうか?」

「マジかよ!ヤバイな、こいつトラウマになんじゃねーの?姉ちゃんのみる前に耐性つけとく?
ねぇ?」

部屋に居た1人がそう言って笑いながら進を蹴る

「知らねーよ。おい、退かせ」

「やめとけ、お前ら」

「上城さん…どうして?」

「俺はあんな貧相な女好みじゃねーし
政木がお前らも参加して良いってよ。
今なら道明寺も動けねーし、全員行ってこいよ」


上城はそう言ってナイフを取り出す

「俺は切り裂く専門だから」

そう言って笑った彼を見て男達は青ざめると
「じゃあ……」と言って全員出ていく


全員が出たのを見てから上城は無言で進達に
近付くと躊躇うこと無くナイフを振り下ろした。
















「類、どこ行くんだよ?!」

パソコンを見ながら
タクシーに乗り込んだ類に総二郎が聞くと

「牧野の時計が生きてる」

「……アイツの時計にも居場所が分かるようになってんなら何で西田さん動かねーんだよ」

「動揺してるからでしょ」

「……だったら教えてやった方が」

あきらが言うと類もうん、と頷く

「司の母ちゃんも西田さんも親なんだな」

総二郎の言葉にあきらが「お前何だと思ってたんだよ」と言うと

「「アンドロイド」」

総二郎と類の声が重なった。

━━━━━━━━━







































関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/07 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ch(つくしんぼ)  


く*****様

今日から学校も始まるんですね(*´ω`*)
朝が弱い私は行きたくない!としょっちゅう
親を困らせてました( ☆∀☆)←


二人は気が合いそうなんですよね(*´ω`*)❤️
ある種の相思相愛!!


ランキング、めんどうになったんです(^^;
あれも勧められて参加してただけだったので
あ、めんどうだな、辞めよう。って(^^;
急に態度コロッと変わる方も居られませんし(*´ω`*)
気が向いたらまた、参加するかもですし
あるいは地下に潜って昔みたいに好き勝手やるかもです(*´ω`*)♥️

2019/01/07 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/07 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ch(つくしんぼ)  

お疲れ様です!!



チ*****様

初仕事お疲れ様です(*´ω`*)🎂

しょうがないですよ(´;ω;`)
休みな様で休みじゃないですしお正月(-_-;)
見えない疲れが溜まってるんだと思います(´;ω;`)


シリアスな雰囲気ズルズルひっぱりたくないので
そろそろ決着つけたいところです(*´ω`*)
今日は0時に更新出来ると思います( ・`д・´)✨

2019/01/07 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment